こんにちはー!!


いや、こんばんは???笑



今日はお休みだったのですが、朝から?いや、夜中から偏頭痛がヤバすぎて、マジで今朝はここ最近で1番ヤバかった…




しかも、まさかの常備してるはずのロキソニンを切らしていて、息子たち送り出したあと、オープンと同時にウェルシアへ🚗



常備薬、

マジ大事!!笑

 



はちみつ梅半額!!



無印のこれ買い足したい


☝️

階段下収納が残念すぎる事になってるので、この辺を突っ込んでなんとかしたい…笑





さてさて、

実は数日前にまたやらかしてました。(散財系…)


最近欲しい服はありすぎるのだけど、決め手にかけてて、お気に入りやオンラインカートにはたくさん入ってるのですが…



and me 💙


☝️

この辺は全部カートインしてる🛒笑




ただ、40過ぎのオバハンの服選びは本当に難しくなってきて、実際試着して似合わなかったらどうしよう…😳とビビって買えないのが本音…🫣

(うちは息子2人だから、私が似合わなかったら終わり笑)



てことで、普段着はだいたいスウェット🤣


そしてふらっと立ち寄ったライトオンで見つけて買ってしまった!!



見た目ほぼ一緒🤣🤣🤣



右側のパーカーは何かで見て、可愛いなぁって思ってたのですが、普通に高い!!



そして、左のスウェットは完全に予定外!!笑


💁‍♀️2着目半額ですよ💙って、可愛いお姉さんが言うもんだから…笑


しかも、試着無しで買っちまった!!


2着で¥11,000ちょい。



☝️

この定価でやらかしたNIKEのエアマックスに合わせようかな💙



もちろん旦那には内緒なので、しれっと週末のディズニー旅行に着て行こうかしら…♡笑


裏起毛だからあったかそうだし。




TikTok初めての方、このリンクからアプリダウンロードして、再度このリンクからログインで4000円分のポイント貰えます💁‍♀️