おはようございます!!



🎄クリスマスツリー🎄




明日からまたお買い物マラソンらしいので、クリスマスツリー買う予定🎄


本革なのに1,100円😳


☝️これも買う予定…♡




さてさて、昨日は仕事が休みだったので、実家の両親とコストコへ行ってきました🚗


昨日オスネカジリ娘の話題を書いたばかりですが、昨日のコストコでもしっかりやらかしてきました…笑





その前に、まずこれ☝️

昨日のアメブロの占い?的なやつ。



幸運が舞い降りるって本当か?って思いながら、朝コーヒー飲みながら流し読みしてたんです👀



そんな事すっかり忘れて実家に両親迎えに行って、コストコへ。


今回はバブリーじーちゃん(父👨)が、たまには見に行きたいと言うのでお連れしたのですが…








え??笑





今まで何度か両親とコストコ一緒に行ってたのですが、その時私がチラチラ見てたのを覚えてたみたいで、👨『あの時計はいくらくらいするんだ?こそっとカートに入れておけばいい🛒』





わーい🙌わーい🙌

幸運本当に舞い降りたー!!笑



いや、マジで本当にバブリーすぎるよ!!


なんで年金暮らしでそんなバブリーなの?!笑




👨株が絶好調!



だそうです🤣

さすが元銀行員!!👏


 

そのスキル、私にも欲しい…笑


近いうちにバンド⌚️買いに行こーっと😎


【ゼンブヌードル】8食モニターセット