おはよーございます!!



ハロウィン🎃終わって一気にクリスマスが加速しているので、今年はクリスマスツリー🎄を買い替えようかと🤔


去年新しいのにしようと思ってたのに、しっかり買いそびれた…笑


🎄クリスマスツリー🎄


ベストも欲しい…



👆

そしてもうヤケクソで買ってしまおうかと思ってる…🫣笑




さて、そんなストレス発散方法ばかり考えてますが、実は去年、バブリーな父親に買ってもらった物があります…

(オスネカジリ娘エピソード第二弾!!笑)




ちなみにアメトピにも載せていただいた、ちょっと前に書いたこちらの記事👆


数年前に両親と一緒に行ったアウトレットで、私が試着して気に入ってたボッテガのバックを、気付いたら母親がレジ通してたってやつ…

(ちなみに私の母親は天然で、頭のネジ何本かぶっ飛んでます🤣)





そして去年はバブリーな父親にこちらを💁‍♀️




どーーーん!!





サンローランの三つ折り財布♡

(もう何度も使ってるので傷が…)



当時使ってたセリーヌの長財布をリペアに出そうか迷ってた時、両親と一緒に行ったこれまたアウトレットで見つけてしまったやつ。

(アウトレット大好き🙌)



ポイントカードババアにはとても小さすぎる財布ですが、旅行の時に使えるのが欲しくて、お金は無いけど見るのはタダでしょ😎?くらいの勢いで立ち寄ったサンローランで…笑




出先では、財布の紐が緩くなるバブリーな父親が買ってくれました🤣





ちなみに当時一緒に行っていない旦那には買ってもらったこと言ってなかったのですが、今まで何度も旅行で使ってるのに気付いてないみたい…😑



え?笑


【ゼンブヌードル】8食モニターセット