おはようございます☀️



今朝は天気の良い日曜日。


目覚ましもかけず、

8時前にゴロゴロと起きる私。



コーヒー淹れて☕️

パン焼いて🥐

ヨーグルト入れて

さぁ食べようと思ったら外が騒がしい…滝汗




我が家の小さな庭で

キャッチボールしようとした息子たちが…




『ママ!!今日掃除の日!!』




って………ポーン





え?!




半年に一回くらいある地区のお掃除。


いつもなら回覧板で日時のお知らせが回ってくるのに

今回はそんなお知らせ無かったぞ??



慌てて旦那と息子たちに行ってもらったけど、



あれ?回覧板は??



我が家の前後に回覧板回す

両隣の方も居なかったらしい…




てことは??




どこかで

止まってる??





裏のお家の方は朝から車が無かったし…



我が家の回覧板グループ

ここ数年で建売がめちゃくちゃ増えて

顔も名前も知らない人がたくさんゲッソリ



家の数が多すぎて

回覧板が回りきってないうちに

次の回覧板スタートしてるからね笑い泣き




そんな日曜日の朝でしたちゅー笑笑



イベントバナー

 今夜から楽天スーパーSALE





20年前に使ってたMARUKOの下着が楽天に😍

スーパーSALEクーポン対象なので

今回はまずこれ買います❤️