こんにちはー。



今日買い物帰りにどうしてもコーヒーが飲みたくなって、マックでドライブスルーしてカフェラテだけ買ったのですが、なんかカップがレトロで可愛かった♡




【ゼンブヌードル】8食モニターセット



今日の午前中は授業参観でした。


コロナ禍はずっと出席番号で分けられていたので、

久しぶりにコロナ前の感じで見ることが出来ました。



ただ、45分を2人分は長かった…笑笑




昨日ぎゃーぎゃー騒いだAmazonですが、

指定した時間ラスト1分でピンポンが鳴りました!!笑



配達に来たのはカタコトの外国人🧔🏽‍♂️



私『昨日の夜指定で再配達頼んだのですが??』


🧔🏽‍♂️『アー、ワタシ ソレ シラナイネ』


私『ん?』


🧔🏽‍♂️『サッキ ワタシ ハジメテ モラッタ』


私『え?』


🧔🏽‍♂️『キノウト ヒトチガウカラ ゴメンナサイネー』


ガチャン🚪




終わり。笑笑


ミネラルファンデーション パーフェクトキット