こんにちはー!!


今日はお店で欠員が出て、

朝から何年ぶりかのフルタイム勤務で疲れ果てました笑い泣き


息子たちが保育園の時は社保に入っていたので、

1日9時間拘束8時間も働いてたなんて今考えると若かった!!笑笑


小学校高学年になって、

習い事の送迎やらで扶養内にしてもらったけど、

近い将来またフルに戻さないとなぁ…って思ってます。




さて、

今日学校から帰ってきた次男に渡された手紙。



5年生になり、

家庭科で裁縫道具が必要になるので購入してくださいと。










高い!!!!




こんなに高かった?!


去年お兄ちゃんの分を買った時はもう少し安かった気がする…ポーン







楽天で見ても中々いいお値段する…




こう言うものは兄弟なんだしお下がりや共有でいいのに、

我が家は年子なので無理…チーン



みんなと一緒がいいって言うし、

このまま学校購入にするしかないかなぁ




にしても、

こんなの生徒みんな買ったら中々の儲けじゃないの?!


団体購入するならもう少し安くしてくれてもいいのに笑い泣き



【ゼンブヌードル】8食モニターセット