TikTok初めての方、3600円♡

5日間10分動画を見るだけです👀




こんにちは。


昨日はデイゲームでドームに息子たちと野球⚾️を見に行き、

夜は実家で弟家族も一緒にBBQ🍖


可愛い甥っ子に癒されて、

美味しいお肉を山盛り食べました。


車の運転があったから、

ビール飲めなかったのだけが残念!!!!!笑笑





そして今日は、

朝からコストコ行ってきました!!




イルビゾンテのSALEがやってると聞いて朝イチで。 


この限定色のお財布、2万円ちょいで買えました♡






本当はこのタイプが欲しかった…








カードも8枚入って

小銭入れはL字のファスナータイプ。


今まではセリーヌの長財布を使っていたのだけど

ちょっと飽きてきてしまったし

何より長財布が重い!!


そしてこれは計画的じゃなくて、 

完全なる衝動買い。


 


そして今夜はこのハイローラーを初挑戦ニヤニヤ


好き嫌い多めの長男、ちゃんと食べるかしら…??



ミネラルファンデーション パーフェクトキット