こんにちはニコニコ


今日は祝日で、学校もパートもお休み。

午前中は雨が降っていたので、偏頭痛持ちの私は部屋着のままダラダラしてました知らんぷり


午後からは息子たちのお友達が遊びに来てくれて、

2階に閉じこもってゲーム三昧真顔




祝日関係無い旦那も、年度末の有休消化に追われてお休み。
ひとり時間を満喫しにどこかへ出かけてらっしゃいます車







そして私は夕飯準備。




今夜はグラム59円で買った手羽元で唐揚げします。

とりあえず我が家の男子たちは魚より肉なので、
唐揚げ揚げておけば喜びます。

私は酒があればいい🍺笑



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ