おはようございます

いや、こんにちはですね晴れ


週末は特に予定も無く、

食品の買い物に出たくらい。


子どもたちに頼まれたミスドを買って

おやつにコーヒー淹れました☕️

(ズボラ人間ですが、バリスタのパートしてますキメてる



さてさて、

ブログを始めるにあたって

我が家のざっくりとした収支を書き出してみました。






これだけでいくと、
年間100万円以上は貯金出来そうですが
そんな簡単じゃありませんよね…真顔

色んな物が高騰してる中、
どこまで無理なく節約して貯金出来るか。

すでに2月ですが、頑張りまーすニコニコ



浴室乾燥が付いてない我が家、
これすっごく良かったです!!



年子兄弟のデスクマットに購入しました。

色はランダムでちょっと心配してましたが、

生地もしっかりしていて良い色でした。



もうずっとリピートしてるマスク♡













最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ