あーりーの誕生日会o(^▽^)o

photo:01



サプライズ喜んでくれてよかった!

photo:02







今週は実習もあって
刺激のある一週間だった!


心臓・胸部外科に実習行った!
先輩たちは本当にすごいんだなー



テストまであと3ヶ月しかないから
勉強しないとまずいよ~ヽ(;▽;)ノ

単位落としたらオワル。

とりあえず理系の人につきっきりで
教えてほしいー(இдஇ; )

生化学ほんとわかんないー!



iPhoneからの投稿


暇だよー
38.5℃の熱が出て、
家で寝てるしかできないからひまー

熱とか予定くるうからやだー(;_;)


でも学校お休みでほんとよかったー!


GWはあんまり楽しめずに終わりそうです。

楽しかったのは新潟バスツアー
くらいかな?

バスツアーとかおばさんくさいけど、若い人結構いたんだよー!

photo:01


やってきました、芝桜~!笑
暑すぎと渋滞のせいで
お疲れの顔だよ笑

photo:02





その後は趣のある商店街

photo:04


これ銀行

photo:05


これ郵便局

photo:06


やっぱ新潟といえば八海山!
八海山は苦手だけど…

photo:07


ホテルはかわいいかんじ♡


お寿司かに食べ放題だったけど
かに食べんのめんどくさくて
あんまり食べなかったヽ(;▽;)ノ

2日は割りとあんまり覚えてない笑

パワースポットとか行ったよ!


昨日は久しぶりにゆうきに会って
たくさん喋って楽しかった!

photo:08




よし、寝よう!
おやすみ!

iPhoneからの投稿

かわいいカフェいったー

photo:01



photo:02



癒された♡

お会計までかわいい!

photo:03



カフェいいねー
空いてるところが好きー



あとねあとね
付き添いで新歓いったんだけど
はずれすぎたわー
ほんとつまんなかったー

最近男の人むーりーになってきた笑



演習の復習終わったし寝よーかなー
レポートもやりたいけど諦める。
聴診器早く使いたいなー♡







iPhoneからの投稿