お誕生日あーりーの誕生日会o(^▽^)oサプライズ喜んでくれてよかった!今週は実習もあって刺激のある一週間だった!心臓・胸部外科に実習行った!先輩たちは本当にすごいんだなーテストまであと3ヶ月しかないから勉強しないとまずいよ~ヽ(;▽;)ノ単位落としたらオワル。とりあえず理系の人につきっきりで教えてほしいー(இдஇ; )生化学ほんとわかんないー!iPhoneからの投稿
55暇だよー38.5℃の熱が出て、家で寝てるしかできないからひまー熱とか予定くるうからやだー(;_;)でも学校お休みでほんとよかったー!GWはあんまり楽しめずに終わりそうです。楽しかったのは新潟バスツアーくらいかな?バスツアーとかおばさんくさいけど、若い人結構いたんだよー!やってきました、芝桜~!笑暑すぎと渋滞のせいでお疲れの顔だよ笑その後は趣のある商店街これ銀行これ郵便局やっぱ新潟といえば八海山!八海山は苦手だけど…ホテルはかわいいかんじ♡お寿司かに食べ放題だったけどかに食べんのめんどくさくてあんまり食べなかったヽ(;▽;)ノ2日は割りとあんまり覚えてない笑パワースポットとか行ったよ!昨日は久しぶりにゆうきに会ってたくさん喋って楽しかった!よし、寝よう!おやすみ!iPhoneからの投稿
カフェかわいいカフェいったー癒された♡お会計までかわいい!カフェいいねー空いてるところが好きーあとねあとね付き添いで新歓いったんだけどはずれすぎたわーほんとつまんなかったー最近男の人むーりーになってきた笑演習の復習終わったし寝よーかなーレポートもやりたいけど諦める。聴診器早く使いたいなー♡iPhoneからの投稿