こんばんは(^^)みぃこですニコ


今回は私のトラブルについて。



1ヶ月過ぎた頃から白斑が出来る。
今もあるが今は痛くない。



そして、左胸にしこりを発見!
母乳外来に行くと乳腺外科を紹介される。
エコーでしこりを診てもらったが
授乳中なので判断が難しいらしい。
経過観察でまた来月診察予定。



お盆に乳腺炎になる雷
乳腺炎。。。甘くみてました滝汗
痛くて痛くてかなり辛かったですゲロー
胸はもちろん高熱での関節痛が酷くて
夜も眠れない。インフルみたいな感じ。
お盆明けに病院に行って薬をもらいました!
もう2度と乳腺炎にはなりたくないですチーン



そして現在、風邪をひきましたー。
早く治るといいなぁーアセアセ
娘にうつらないか心配です(;゚Д゚)
母乳で免疫がついてるから大丈夫なのか?
今のところ元気いっぱいですキラキラ





ピースv(´▽`*)してるー♡