こんにちは(^^)みぃこですニコ

ブログ名を変更しました!


ぽってり苺ですがお盆過ぎから
顔や身体がカサカサになりました。
そのうち治るかなーと思っていましたが
なかなか治らないので予防接種の際に
診察してもらいました!!
どうやら乾燥によるものみたいで
保湿剤を処方してくれました!!


カサカサ分かります?






そして、少し前にお風呂上がりに
髪の毛に白いものがついていて
何だろー?っと思っていたら。。。
頭皮がむけてるーーー!!!ポーン
しかも大量に!!
何でだろう?(´□`。)
これも乾燥なのかな?泣
もう泣いてしまいそうアセアセ


頭皮が乾いているとあまり目立ちませんが
濡れているときはかなり目立ちます。。。










何枚撮るのー?って感じですが。笑




落ち込みますもやもや