こんにちは(^^)


3ヶ月の娘の成長について星


なかなかしないなーと思っていた
ハンドリガードを遂にやりましたウインク

片手を上げるポーズはしていましたが
手を見つめることはしなかった娘ぽってり苺

ある日、両手を合わせて見てたー!!
急いで写真を撮りましたキラキラ









首は。。。すわったのかな!?

予防接種の際に先生に首すわったねーって
言われたけど、まだ少しぐらつくアセアセ
でも小児科医が言うのだから間違いないか?
健診あるしみてくれるよね!









最近、このタオルがお気に入りらしいラブラブ
なめなめしたり、顔にスリスリしてます酔っ払い








こどもちゃれんじベビーに入会乙女のトキメキ
毎日楽しそうに遊んでいますデレデレ

あーうーっておしゃべりもします!
もちろんまだ何を言っているのかは
分かりませんが楽しいです(´・∀・`)ラブラブ






寝返りはまだまだしなそうです!

同じぐらいの月齢の子が次々と
寝返りをマスターしているので
少し焦りますが。。。
娘は娘のペースでウインクハート
しっかり見守っていこうと思います!