こんばんは(^^)みぃこですニコ


お久しぶりです!

3ヶ月に突入しておりますウインク

先日お食い初めをやりましたキラキラ

昼間にスタジオアリスで撮影ふんわりリボン
なかなかの仕上がりで大満足酔っ払いハート
諭吉が飛んでいきましたー笑い泣き


さて、お食い初めの料理ですが
我が家は旦那に作ってもらいました!

よっ!料理人!!ルンルン


鯛はネットでポチポチニヤニヤ





す、素晴らしい滝汗

運動会のお弁当もお願いしよう!笑

私がやったこと。。。
赤飯よそったのみ。。。笑
しかも雑!!滝汗





袴ロンパース着ましたーウインク
か、可愛いー酔っ払いラブラブ





サイズは70にしました。
お正月、桃の節句にも着られるかなーとぽってりフラワー











1年前の昨日は胚移植日でした乙女のトキメキ
色々思い出しますおすましペガサス

産まれてきてくれてありがとうぽってり苺