こんばんは(^^)みぃこですニコ


38wに突入しておりますキラキラ







母の日は義実家へ花束
私ももうすぐ母になるんだなー赤薔薇






おっぱいマッサージはやってはいるものの
母乳はにじみでないです。。。滝汗

















本日38w3d星
妊婦健診でしたーデレデレ

私の体重。。。前回健診時+0.3グラム
初診時から+12.8キロゲローゲローゲローゲローゲロー
先生にもう体重のことは何も言われない(笑)

赤ちゃんは3000グラムに成長してましたびっくり
ここにきて急成長!!
でも、誤差があるのでよく分かりませんよね。
NSTも特に問題なしルンルン

浮腫+アセアセ尿蛋白+チーン
特に何も言われず。。。
おりもの検査も問題なしでした。

血圧が上が140以上あって計測し直しに...
110だったので、とりあえず問題なし。

内診グリグリ的なものはなかったです!
子宮口は2センチ開いているそう!!
でも、子宮口が硬いみたいです。。。
子宮口硬いのに開いてはいるのかー

もっと動いて良いよーとのこと真顔
雑巾がけでもしようかなーウインク






赤ちゃんふんわりリボン
いつでも大丈夫だよハート
会える日を楽しみにしているよチョキラブラブ