こんばんは(^^)みぃこですニコ

36w2d星
臨月突入しましたーキラキラ








みなさんGWはいかがお過ごしですか?ラブラブ
私は。。。特にどこにも出かける予定なし真顔
GWオール休みだなんて10数年振りですデレデレ
ゆーっくり、のーんびり過ごしますチョキ


本日やーっと水通ししましたルンルン
肌着が小さくて可愛いーハート
幸せな気分になりましたラブ

そうそう!
水通しする前に洗濯機を掃除しました。
オキシクリーンを使用!
出るわ出るわワカメ。。。(°Д°;≡°Д°;)
衝撃的でした...。ゲローゲローゲロー
オキシクリーンパワーすごいですウインク
写真撮り忘れました!滝汗
洗濯機掃除に丸1日かかってしまった!笑


エアコンのクリーニングも業者に頼んだし
着々と赤ちゃんを迎える準備が進んでますキラキラ



スタイ、ミトン、汗取りパッド作成中ふんわりリボン
頑張るぞー(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブ