冷しゃぶ冷しゃぶのつもりだったんだけど冷ますの忘れた!笑ので、普通に温かいままです。そして見た目もあんまりよろしくないね。でも味は大丈夫だよ!だって金のごまだれかけただけだもん(^o^)みかさんのSimplogを見る