39LIVE❤️ | みずほの毎日

みずほの毎日

ブログの説明を入力します。




miwa raneurano-nekoファンクラブイベント

39LIVE〜2016/9/8   In  Zep Divercity

初参戦してきましたあーー!!!!!!!!!


withあや!!!!!

あやはうらねこではないですが
誰も周りにmiwaファンがいなかったため
けっこう車でも聴いてたぽいあやを誘ってみた!
来てくれてありがとう♡♡♡
LIVEまでに曲全部覚えてくれて、しかもmiwaがもっともっと好きになったと言ってくれて
とてもうれしいよ!
前日のお昼にあやが家にきて(二泊三日で)

{0D6D8801-6C30-49CF-A782-EFBCBB1E4C4C}


ラーメンを食べたり千葉のカラオケで翌日のLIVEの予習したり

{9EA0ACAB-F18D-4968-B987-B92A047ECB83}



あとねー!!あやがプレゼントくれました!

{F1436CEA-6A48-40F7-BF71-1F72906B0EC1}


ハイ!ツボですね〜わかってますねぇわたしのこと(*థ౪థ)
あとあとほりべの家で卒アル見たりママが作ってくれたカレー食べたりアイス食べたり。
家に着たのはテスト終わりの呑んだ日から2回目だけど、あのときは疲れ果てて何もできなかったからね
今回は泊まりらしい楽しい遊びができたよ❤️





翌日。
朝は8:00に起きてさて、物販のために早くお台場へ

台風の予報が暑すぎて日差し強すぎて
その中で3時間ちょい待った⏳⏳

{C0F3F134-06DC-494E-8599-20EB777B3413}


この頃まだ元気(笑)

{35161089-141C-4FE6-BEDE-089195E3241C}


だんだん疲れ果ててあぐらに。
でもねっ!!!もうすぐ物販開始になった頃
雨もポツポツ降ってきたけど、初めてmiwaグッズが手に入ることや涼しくなったことでテンション爆発(*థ౪థ)

{01D4F4A4-077B-45BB-BDC9-AD48DB30FDE3}

{EB2A1300-A2CF-4252-827B-B01ABE629EEB}

{5A6AED29-5251-420D-975C-49B7910EF845}




いえーーーーーいっ


さらにグッズ購入(Tシャツとタオルと私はmiwa猫バンド)

{4EC069F5-A8ED-4215-9395-7037F65ED1D6}


猫が逆さまになっちゃって見にくいけど…
さらにテンション爆発(*థ౪థ)
(トイレで着替えた)
でもあたしはLIVE初参戦だからわからなかったんだけどみんな周りの子に迷惑にならないように三つ編みとかお団子にしてた知らなかった
miwaのLIVEはタオル振り回したり結構激しいからね…これから気をつけるよ!


からのプリ撮って

{85D72CE4-75F6-405C-8470-B768EFA84AB3}

{72606AD1-A71B-4004-BDF8-937951345555}


あ、うどんも食べた

{85731665-8FA4-49CD-A338-D6F786864E2A}



そして猫耳欲しくて探したのに見つからず
花冠を買った✨


{83B0C5CE-2EAF-4DAE-ADE0-48523E18983F}



いえい♡
19:00からLIVEは開演!
肝心のLIVEはどうだったかというと…

もうめーっちゃ!!!!めーっちゃ!!!

ちょう!!!!!


たっのしかったああああああああっ!!!!


すごかった、ほんと楽しかった
miwaがもっともっと大好きになったし
うらねこのみんなもすっごい優しかった!
なにより後期から実習開始で、わたしが辛い時に毎回勇気付けられてるagainを歌ってくれたのがとっても感激だよ!!

441をギターで披露したゆきちゃんさんかっこよかったなあ
コーラスのあつみちゃんさんめっちゃ可愛かったし歌うまいし
あきひとさんも面白くて盛り上がってすっごいよかった!

結のみんなの大合唱は超感動したし、
miwa単独で歌った時は鳥肌モノだった。

ONENESSの生歌は…miwaあんなに体小さいのにこんな声出るんだ…って
プロってすごい…って改めて思った
さすがロスまで行ったりするだけあるんだなあ
miwaの日々の努力の結晶だなあ…って。
あと、あなたがいないと世界はこんなにつまらないもprincessもミラクルもめちゃめちゃよかった


焼いちゃってんじゃないの?

可愛すぎる!!!

最初の方泣きそうだったし
もうね、一生だいすきだよ
ずーっとずーっと応援する!!!
miwaだけじゃなくよっちとかまゆみっくすとか
miwaバンドみーんなっ


絶対またライブに行くんだ!!!
君100も絶対観に行くからね!!!!
楽しい時間はあっという間だ…
そして次の日は前日帰宅したのが12:00だったために
今日はお昼まで寝てましたね!!!笑


{D68915DC-8429-44F5-A5A6-BA66AC41D2BA}

{38D2F9D8-F1D5-4D51-B207-EF1A7F8770DA}


マンゴーかき氷とか小籠包を食べて千葉ですこーしお買い物してきたくった!!


ちなみに写真、
LIVEのmiwaと同じ髪型をしています
引っ張るタイプ



3日間、ほんとのほんとに楽しかったです!!
一緒に来てくれてあや本当にありがとう
実習も課題も頑張ろうね


ああ〜


miwaに会いたい。
せめて存在認識をされたい。(笑)
最高の思い出をありがとう!!