久しぶりの更新です。 | ロードクロサイト☆☆

久しぶりの更新です。

お元気ですか~?
ご無沙汰してしまいました。

香港は旧正月直前で街中が真っ赤です。
photo:01


photo:02



未婚の人はお年玉をもらいます。笑

私も、今日職場でリッチなお客様に頂きました。彼は毎日顔を出す常連の方で、従業員全員にあげています。

私も今朝、先に

ありがとう!

と、日本語を言って頂いてから、笑
頂きました。
やはり広東人だらけの中の日本人、珍しいのかとても親切にしてくださいます。音譜

毎日慌ただしい中で、本当に色んな事を感じます。

初めての海外長期滞在、やはり色々ある。笑

それはまた次回。



iPhoneからの投稿