サイン② | ロードクロサイト☆☆

サイン②

This article is absolutely wonderful!
I wish I can fly there right now.....ロケット

http://cabaret.broadwayworld.com/article/Pascal_and_Rapp_Sing_At_Feinsteins_For_One_Night_Only_Event_1102011_20101020

私の大好きなRENTのAnthonyとAdamがNYでライブを。

最近よく見かけますな~
やはりブロードウェイではもうRENTが見れない事に関係しているのか。

日本では商業目的っぽくなっているのを少し感じるから嫌な所もあるのだけど・・
去年の日本公演についで、今年は二人のライブがあるみたい。

赤坂サカスの劇場はいいけど、もっと小さい箱がいい。
なんか、ブロードウェイはさ、特にRENTはラッシュチケットまであるくらいだから、もっと小さい箱で色んな人に見てもらって・・っていうのがいいのですよ。

フォーラムなんて・・マジダメ。
大きい劇場のあの雰囲気は懐かしくて大好きだけど

単純に、見れねーよパンチ!って感じよね。チケットも高く取るし。

ライブは見たいな~あの二人の生声は最高ですキラキラ

私は、今回の渡航を予期してたからか・・←ないか。笑
だいぶ前から来日を知っていてもあまり興味がわかなかった。
いつもはあんなに躍起になって取るのに、ね。

だって、二人の共演と聞いて、3年前NYにまで彼氏を連れてまでして飛ぶ女ですよ?
で、3回見ることをちょっと反対されてかなりむかっ・・と。笑パンチ!だって1日1回見ても惜しくない。結局2回しか見れませんでした。。。しょぼん

いい物は本当によくて、またわかちあってほしいんだもーん音譜
それくらい、RENTはあせることなくいつまでも根付いているのです。


それはさておき

昨日久々に表参道のブレンズコーヒーでまったり。

ロードクロサイト☆☆-IMG_2234.JPG


仕事後、ダッシュで駆け込み3時間…だったので、さすがに疲れちゃって。

15年間、スタバのHUGEなファンですが、ここのホットチョコレートだけは特別なのだ。
スタバでも甘いもの、カフェラテすら飲まないのに、ね。

以前、新宿に住んでいた頃はよく行ってたのだけど新宿店が6年前になくなり・・
それからは、表参道店しか知らないの。

どこにあるか知ってる方、教えてください目

そういや、ブレンズはカナダだから、カナダ好きな人にちょっというとめちゃくちゃ喜ばれる。笑



英語と疲れで頭がパンパン・・
首痛いけど表参道でネックする勇気はありません。

でも、、、、、ね!
ついに、契約書が来て・・・

あら、OMG叫び

って当たり前なんだけどさ、

さすがに、英文だらけのが10枚くらいくると
うっ汗
って、なるわけなのよ。

でもこれからは、本当にそうなるのよね。
英文どころじゃなく、仕事も1日中朝から晩まで英語だものね。

ほんと、、一人でやっていかなきゃならないんだ。。。
........................................................

なんとかなるって言われるのと同じように、なんとかなる、のは十分わかっているけど
きっと、私の恐れている事は
本格的な英語のネイティブの環境の中できちんと生きていけるのか、って事。
のんネイティブならいいのよ。彼らも英語が母国語ではないのだから・・・。

私の次の職場はそういうところではなく、場合によっては本当に通用しない事もありえるんじゃないかな、とか。
考えたらキリないね。

2時間以上面接したんだし、そこで散々見られてるのだから
まぁ、良くも悪くもわかってくれてるとは思うけど。

当たって砕けろ精神だけど、細かいところは細かいんですよ、私。
だからこそ、躍起になって勉強してるわけだけど、まだまだ足りないな!うん。

英語をシャワーのように浴びなきゃいけないのよ。もっともっと。
だから、ブログ書いてる時間あったら・・単語覚えなきゃいけないのよ。

でも、いけないいけないでやるとやらないタイプなのよ、私。笑
楽しくないとやらなーい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも

やらなきゃ、今回は。
人生かかってるからグー
散々こうして書いていると心が決まってきていいのですね。

まぁ・・・
踏み出しちゃったわけだし
なんとかなる、いやならせないといけないのだ。笑

明日は朝一に香港の直属の上司から電話がくることになっていて・・・ドキドキ。

不安と同時にそれ以上の期待と興奮と楽しみがあり未来にむけてワクワクするのなら
これは間違った決断ではないと信じて

契約書にサインメモ
これでdone!

ロードクロサイト☆☆-IMG_2238.PNG
ロードクロサイト☆☆-IMG_2237.JPG