faithがあるかないかで。 | ロードクロサイト☆☆

faithがあるかないかで。

只今、夜勤二日目の休憩タイム星空
二日目は早くに寝てAM2:30からの勤務…なので寝なきゃいけないんだけど

ホテルにマイPC持ち込んでの勉強&資料作成メモ
調べても調べても、覚えても覚えても、打っても打っても

足りないよー!!!



でも、好きな事に一生懸命になれる幸せって・・なんてすごいの。

昼間、頭パンクして、ジムでガンガン走ったら風邪も吹っ飛びクリアになって
その時、思った。

とにかく、この奇跡を思いっきり味わっちゃうんだ!って。


本当に、すごいいい時って一瞬キラキラ

まさに、今、その一瞬にいるんだもん音譜

お祭りのように楽しい時は過ぎてしまうかもしれないけど

でも、もしかしたら・・って思うくらい

運や縁が味方してくれているような

どんどん背中を押してくれてるような・・

そんな不思議な予感。

次々起こることがすべてからくりのように繋がっていくんだよね。

だから自分はもっともっと頑張らないと!アップ
正直に、素直に 
みんな喜んでくれたのが本当に嬉しくって・・
その嬉しい気持ちをしっかり持って
それが全てに出ますように・・きっとそれが自信につながる。

そして最後は

ちゃんと自分が自分を信じてあげれますように

だって、自分にFAITHがないと魅力はないし先はないもの、ね。



おおっと!CNNにジョンの声が、と思ったらジュリアンレノンがいた~
なんか聞いた声だと思ったら・・やっぱりジョンの声に似てるね。。

そういや、9日はジョンの誕生日。
1980年で40歳だから・・生きていたら・・・60歳?wow!目
生きていたら・・変わらないだろうね、きっと、もちろんいい意味で。


私も・・・先週の月曜は、水曜は、今日は・・・景色が毎日異なって。

そして来週の月曜はどんな気持ちでこの景色を見てるんだろう・・?って考える。


そう考えると
全て自分の心持ち次第

そして
この奇跡を生かすも殺すも自分次第

真摯にそれに挑んだなら結果どうなろうと必ず何かが残るはず、いや、残さなきゃ合格

人生一度切りなら
やりたいようにやって、後は腹をくくる

後は、、、、、上等だって笑っちゃえばいいんだわ。笑



うん!自分への禊ぎ、終~了~パー


それにしても・・・

気持ちが、心が、この時期を楽しみたい、浸ってたい、って

寝たくないと言っているのよねぇ。。。しょぼん→つまり、寝れない。。

でもね~実際、朝までキツイし、体痛いし。笑

明日から更にパワフルに動かないといけないんだしアップ


健全な魂は健全なる体に宿る、でしたっけ?


たまには体をいたわって・・PC止めて2時間寝てみます。
もう気持ちが強すぎちゃって・・・大変あせる