ブルーボックス☆ | ロードクロサイト☆☆

ブルーボックス☆


photo:01



しほちゃんと久々お茶コーヒー

妊娠のお祝いに音譜

おめでたい事のお祝いや、気持ちを伝えたい時、離れてしまう人や大事な人には必ずTiffanyを送ります~

このブルーボックスには、言葉にはできないなにかが詰まってるような気がするから。
希望のブルーって感じキラキラ

Tiffanyって、ピンからキリまであって、何を選んでもサマになるのです。
大事にしてね、大事だよ、って思わせてくれる感じがすごく好き。

一生残る物だしねー。

そして、私もTiffanyのhugeファンドキドキ もらったり、自分で買ったり、うちには沢山のブルーボックスが。

本当に可愛い~ラブラブラブラブラブラブ
ちゃんと伝えてくれるといいな。

で、結果↓↓↓^^

photo:02







iPhoneからの投稿