7月終わり。 | ロードクロサイト☆☆

7月終わり。

全然更新してないのに、まだ見に来てくれてる人がいる~合格


私自体、ログインするのが前回以来という・・・・いかんいかん。

ちゃんと書こうと思うと足が遠のき、、プラス、FBの方がついつい楽だったり・・・汗




7月はなんかとても長かった。

SFから帰ってきたのがもうだいぶ前に思える。。


暑い中、仕事も遊びも元気~晴れ

途中、私にとっては史上最強?(いつも言ってるけど)の凹み事件があったけど、

今までの免疫があったからか・・落ちたら立ち直りは早かった。



そんな中で、物事はやはり自分にとってうまくいくように進むのだなぁと感じたりするのです。


もちろん、それに向き合うハイヤーレベルの自分でいること、は必須だけど。




今年はもう海水浴デビュー済み。

サンフランシスコ焼けと、海と日常生活で今年は、


「脱・美白」

というより、諦め、モード。

顔だけは、と免税でしっかり買っておきましたが、顔だけ白いのもなんだかねぇ・・・汗




でも、珍しく本当にやけてるからか、周囲にびっくりされます。

いつもと違った事をするのも楽しいねにひひ



相変わらず飲んで、朝アザを見つけたりしています。。。汗


ロードクロサイト☆☆-IMG_1322.JPG   

8月は、仕事にお芝居の稽古が加わり、勉強と本・・・
さらに忙しくなるのでしっかり補給ひらめき電球


他人から見ると「すごく忙しい」と言われても

私には、まだできる!という変な余裕があります。

それをやらないのはぐうたらだから・・・汗

今与えられた恵まれた環境の中で、出来ることをしっかりとことんやっておこう

って、最近さらに強く思います。


いつどこでどうなるか、本当に先の事は分からないもの、ねキラキラ


では、また