こんにちは♪

投稿がお久しぶりになってしまいました。

実は投稿が空いていたには理由が、、、

ホームシックが酷すぎて日本に帰っていました💦

私の母が日本から遊びに来ていたので帰国する際に私もついて帰って来てしまいました🇯🇵


日本では、友だちや家族に会ってフィリピンに持って帰りたいものをたくさん買い物してしっかりリフレッシュできました!


!?!?

スーツケース1つしか持っていかなかったのでパンパン😅

無事、フィリピンに帰国しました。


海外で生活することはいろんな壁があり、いじけていたけど、少しずつだけど前向きに考えることもできるようになってきました。

また少しずつ投稿していこうと思います!

よろしくお願いします😏


フィリピンに帰ってきて1週間くらい経ったのですが、先週リビングのエアコンが新しくなりました✨

リビングのエアコンのトラブルは前に投稿していて、諦めていたのですが、、、

夫が不動産にゴリ押ししてくれて2023年12月製造のPanasonicのエアコンがつきました!


ジャーン🎉

見た目は前の物と変わらないのですが、新品です😊嬉しい〜!夫に感謝です🙏

このエアコンがつく2日前には水が垂れて来てしまい、、、

きっと買い替える時だったんだ!と思いたい。

本当によかった!