オーガニックや有機🌱って本当のところ意味分かってないけど、、、好き😊



BGCで見かけた体に良さそうな物がたくさん並んでるお店発見👀!!

up town mallにも同じお店があります。

私が知る限り、大きいショッピングモールでよく見かけます。







i Herbでよく見るお菓子たちがたくさん売っててテンション上がってしまいました😆

日本ではあまりこう言った商品を手軽に買える場所に私が住んでいなかったので、嬉しいです🩷



今回はメープル味のナッツ購入!

あと横のハーブティーはTHE LANDMARK で購入したノンカフェインのもの☕️

個包装にはなっていないのでお皿に出して食べるタイプです。

⚠️食べ過ぎ注意!


今日は英会話の授業だったのですが、日本人のスタッフの方と1時間ほどおしゃべりしてました。

私のホームシックの悩みを聞いてもらい、色々と情報を教えていただきました😌

大人になってからの新しい出会いや繋がりって変にいろいろ考えてしまって本当に難しいなっと私は感じます。

子どもの頃って何も考えてなかったのになぁ〜


あと!今日はもう一つ嬉しいことが👀✨

ホームシックであることを私の担当の先生が心配してくれて、今度コーヒーを飲みに行くことになりました🩷

他の先生もいらっしゃると言ってたのでとても楽しみです😊


今日はいつもより刺激強め😳嬉しかった!