こんばんは🌙

初めての投稿!!

私は、今フィリピンのBGCと言うところに住んでいます。

ここは駐在員とその家族が多く住んでいるところです。

治安もフィリピンの中ではかなり良いところだと思います。


去年まで給食委託会社で管理栄養士として病院に勤めていた私。

コロナが落ち着き家族帯同が許されるようになったのでこの機会に仕事を辞めて異国の地で専業主婦に😳



でも、現在ホームシック😭

私は趣味が何もないので正直とても毎日が退屈😑


英語が全然話せないので現在英会話教室でお勉強中✏️


駐在妻ってキラキラ✨してるイメージだけど皆さんは何をして毎日過ごしているのかな?


急に一日中暇だと余計なこととか色々考えちゃって、、、😔


そしてコンドミニアムで起こる不具合にイラつく日々。

※これについては別で書きたいと思います。


こんな感じで時間の使い方が下手な私ですが、

これからフィリピンでの日々の出来事やおすすめの場所や悩みをここに書いていこうと思います✌️