しっぽが生えたので
近所にある木に
ぶら下がったら
通報されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぅぅぅ(゜д゜)はぁぁぁ
 
 
テスト明日で終わるよ!!
やったね!!
人生やり直せる!!
みたらし団子に
prprされても
喜べるよmjd←黙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1教科の勉強が
終えたらついつい
遊んぢゃいません?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余裕かまして
寝たりとか
 
余裕かまして
ゲームとか
 
 
 
 
 
 
 
 
21時に寝て
朝4時に起きて
4:44にびびりながらも
結局遊んで終わって
 
 
学校ついてから
焦る(´・ω・)おふぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありませんか?笑
 
 
 
 
いや
 
あるだろ?な?な?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のdateに控えて
今日も21時に寝る。
 
 
なんて私いい子なn(ry
 
 
 
 
 
 
髪坊主なもんだから
しゃんぷ-つけても
つけた感しないよ。
 
今からでも
遅くないな。
 
 
出家…
 
 
 
 
うわっ
ちびまる子かと思ったよ
 
 
 
近所の子供に
引かれたtskaです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝早く起きて
1教科完璧にして
数学は抜きにして←
 
 
 
 
明日はあずにゃん
明後日はたあと(゜д゜) 
 
 
 
 
 
バイト
しなくていいよ(´・∀・)
 
って家族に言われて
 
ぢゃあ
お札は何枚貰える?
 
言ったら
 
エクストリーム
くらいまして
それから
お札はしばし
貰えない
 
 
体罰です←
わかめですよまったく。
 
 
 
ワックス買おうか
迷うなあ(´・ω・)
 
 
 
 
リアルに
ネタないので
最近
更新もない(笑)
 
 
髪切ろうとしたら
木の枝落ちてきたよ
 
 
 
 
 
tska氏勉強してたよ。
 
明日雷降っても
おかしくないな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト2日目にして
ぼろぼろ(笑)
 
救済する語群でさえ
だしてこなかったよ
 
鬼畜っ(゜д゜)!!
mjキチクショ-
 
 
2週間前から勉強しても
勝つることが
できないらしい。
 
 
 
 
 
たった紙1枚に
なんでこんな
乙らなきゃだめなの(笑)
バカなの?ちぬの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりさん
可愛いよ。
 
 
 
 
 
ゆっくり実況大好きね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、髪切ったんだがね。
 
鏡見るたび
現実見せられる(笑)
 
昭和にもどった(笑)
 
 
 
 
 
スタイルとか
2次元頼んだんだよね
(風間千景にしろだなんて
口なくても言えない)
 
 
ああああ
全然似てないよ(笑)
次から別行こうか迷う