miiiirereさんのブログ
しっぽが生えたので
近所にある木に
ぶら下がったら
通報されました。
はぅぅぅ(゜д゜)はぁぁぁ
テスト明日で終わるよ!!
やったね!!
人生やり直せる!!
みたらし団子に
prprされても
喜べるよmjd←黙
1教科の勉強が
終えたらついつい
遊んぢゃいません?
余裕かまして
寝たりとか
余裕かまして
ゲームとか
21時に寝て
朝4時に起きて
4:44にびびりながらも
結局遊んで終わって
学校ついてから
焦る(´・ω・)おふぅ
ありませんか?笑
いや
あるだろ?な?な?
明日のdateに控えて
今日も21時に寝る。
なんて私いい子なn(ry
髪坊主なもんだから
しゃんぷ-つけても
つけた感しないよ。
今からでも
遅くないな。
出家…
うわっ
ちびまる子かと思ったよ
近所の子供に
引かれたtskaです。
朝早く起きて
1教科完璧にして
数学は抜きにして←
明日はあずにゃん
明後日はたあと(゜д゜)
バイト
しなくていいよ(´・∀・)
って家族に言われて
ぢゃあ
お札は何枚貰える?
言ったら
エクストリーム
くらいまして
それから
お札はしばし
貰えない
体罰です←
わかめですよまったく。
ワックス買おうか
迷うなあ(´・ω・)
リアルに
ネタないので
最近
更新もない(笑)
髪切ろうとしたら
木の枝落ちてきたよ
tska氏勉強してたよ。
明日雷降っても
おかしくないな。
テスト2日目にして
ぼろぼろ(笑)
救済する語群でさえ
だしてこなかったよ
鬼畜っ(゜д゜)!!
mjキチクショ-
2週間前から勉強しても
勝つることが
できないらしい。
たった紙1枚に
なんでこんな
乙らなきゃだめなの(笑)
バカなの?ちぬの?
ゆっくりさん
可愛いよ。
ゆっくり実況大好きね
あ、髪切ったんだがね。
鏡見るたび
現実見せられる(笑)
昭和にもどった(笑)
スタイルとか
2次元頼んだんだよね
(風間千景にしろだなんて
口なくても言えない)
ああああ
全然似てないよ(笑)
次から別行こうか迷う

