こんにちミモウインク

突然やけど
健康診断とかで婦人科検診ってあるやん?

おまたに器具ぶっ刺されたり
指でぐりぐりされたりするんやけど
たしかに痛いわ笑い泣き

痛いけど
私地味に(?)興奮するねん///

濡れちゃうんだよね〜
ぬちゃぬちゃやねん♡恥

おち○ち○を挿入されるわけじゃないけど
おまたガン見されてるわけだし
触られてるし…ちゅーむふふ

そして何かしら挿入されるし///

それもえっろい椅子に座って
M字にされるんよニヤニヤ
格好からして恥ずかしくて興奮する♡


男性の先生なら
そのまま挿入してくれるかなニヒヒ//

器具かと思いきや
かっちかちのおち○ち○を
挿入れられてるんやでニヒヒ

おかされちゃった…♡
的なデレデレ





妄想は無限やで♾️

たーくさん妄想して
週末もえちえちしよや酔っ払い



ミモ