こんにちミモにっこり

あっという間に12月入ってましたやん。

全然投稿できなくて
申し訳ないばかりでやんす昇天

楽しみにしてくれてる方、
ごめんねごめんね〜
(きっと誰も楽しみにしてないであろう)

今年もあと1ヶ月
後悔しないように
みんなえちえちしようね♡

私は変わらず旦那っちと
えちえちしてるよよだれ

最近お股のお毛毛の処理が
出来てなくて…
ボボボーボボーボボ手前になりつつある

滝汗笑い泣き滝汗

前は脱毛行ってて
ツルンツルンだったんだけど
脱毛サボリーノしてたら
生えてきたクローバー

私はツルンツルン派なんだけどね

クリスマスもあるし
剃毛しようかな〜と考えておる。



自分で処理する時はカミソリも使うんやけど
みんな気をつけてねにっこり

ちゃんとおまた開いて
鏡見て剃りなね!!!

大事な大事なおまた…
おち○ち○を迎えるおまたが
傷ついたら嫌でしょ?

しっかり鏡見て
気分高めて剃るんだよ


そしてクリスマスは
おまた綺麗な状態で迎えたいじゃん?

ツルンツルンにしたはいいけど
黒ずみがーネガティブって人は
これらがオススメやねん

まだクリスマスまでに
間に合うから
根気強く一緒に頑張ろ飛び出すハート

彼氏や旦那を
メロメロにしちゃおデレデレ飛び出すハート

おまたに自信を持って
コスプレして
彼氏や旦那に襲われちゃおよだれ

セクシーなコスプレって
相手も気分高まるねんけど、
何より自分も気分高まらん?ちゅー






コスプレの下も
えちえちな下着着るといいよん♡

(それかノー○ンノー○ラデレデレ)


そして極め付けは
バ○ブやロー○ーを…ニヒヒ




もうこれで
クリスマスは決まりだねウインクスター

みんなどんなクリスマスにしたいか、
何買ったか教えてねんニヒヒ

たーのーしーみーニヤニヤ


ミモ