こんにちミモあしあと



いつの間にか9月が終わり
10月に入って1週間が経ってるねん昇天

最近1日が爆速秒速で過ぎていくハッ

こないだまだ夏で
暑くてバテてたのに
もう秋で涼しいもんね〜黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ふぅ魂が抜ける







そんなこんなで
私は旦那っちと毎日ラブラブよ♡

毎日やないけど、
朝や夜にエ○チしてるでデレデレ

最近の私達は「側位」がお気に入りやねん//

これ、めっちゃ気持ちいいんよちゅー

性○体位の四十八手では
「窓の月」って呼ばれてるんやけど、
静寂の夜空に浮かんでる月みたいに
リラックスして
横向きに寝ながらエ○チを楽しめるねん♡


密着度が高いから
男女共に気持ちよくなれるんよ♡//

激しい<リラックス
だからゆったりエ○チしたい
カップル、夫婦におすすめやで!


メリットデメリットはあるんやけどね。




★★★メリット★★★

①長いセ○クスを楽しめる
男性が早漏でも比較的長く楽しめるでウインク

②身体に負担がかかりにくい
横になったままセ○クスするから
男女共に疲れにくい!

③密着度が高い
上半身まで密着できるでっ♡

④Gスポットが刺激されやすい
浅い挿入が楽しめるから
Gスポットが刺激されてイキやすいねん!
Gスポットの開発や中イキにおすすめやで!


☆☆☆デメリット☆☆☆

①抜けやすい
浅い挿入になるから
どうしても抜けやすくなる笑い泣き

②男性はイキにくい
浅い挿入な上、激しい動きができないから
どうしてもイキにくいの…。
満足度を高める為のアクセントに使って!

③刺激が弱め
他の体位と比べると刺激が弱め真顔
激しくセ○クスしたい人達には
オススメしないな〜。



「側位」のメリットデメリットは
大きく言ってこんな感じかな凝視

平日仕事終わりの疲れた体でも
エ○チしたいし
休日の朝まったりエ○チして
1日をスタートさせたいから
私達は「側位」がお気に入り飛び出すハート



激しいのはちょっと…っていう
カップル、夫婦は
ぜひこの「側位」を試してみてね♡//



ミモ