こんにちミモスター


みんな土日はいかがお過ごし?ニヒヒ

私は旦那とえちえちよん♡//



みんなどんな体位が好き?♡

体位にマンネリしてない?凝視




私は正○位が好きなんやけど、
バックや屈曲位なども
好きやねんよだれよだれよだれ


屈曲位っていう体位知ってる?

まず女性が仰向けに寝転がって
両足を男性の肩に乗せるねん!

男性は覆い被さるように
体重を掛けて挿入するねん!

女性は二つ折りみたいに
体を屈曲させるからこの名前がついてんやって


この体位ほんっまに
気持ちいいんよ///

奥深くまで挿入できるし
女性にとっても
めちゃくちゃ大胆な格好になるねん飛び出すハート

お股の全体丸見えになるんよ!



羞恥心はんぱないねん酔っ払い


羞恥心からくるえちえちさと
奥を突いてくれる気持ちよさ…♡///

膣圧も高くなって
男性も女性も快感アップやねん♡



すぐイ○ちゃうから
試してみてー///


お股があらわになるから
ケアは必須だねデレデレ

オイルやクリーム
自分の合うやつで探してみてなっ★










この屈曲位さ、
体位を活かしてア○ルえちえちも
できるねんニヤニヤ///


興味ある人やってみてなニヤニヤ///



こういうの使えば
少しは楽にできるかなって思う!



みんなの好きな体位教えてね〜♡




ミモ