こんにちミモにっこり


暑ーーーーーい
魚しっぽ魚の骨魚あたま

いつまで暑いねん
そろそろ体がもたないよ魂が抜ける



私さ、
家の中にいる時は
下着オンリーで過ごしてるねん♡

省エネ♡笑


それも普通のパ○ティーやなくて
T履いてるねんニコニコ


お股蒸れないし快適!!!






常にセクシーでいられるから

なんか心がウキウキするねん♡//



宅配とか来たら

その辺に置いてある

Tシャツとズボン履いて

出てるから安心して笑


下着のまま出てみたいけど酔っ払い


さすがにあかんね。笑





こういう穴あきタイプも好き♡




でも

パールも好き♡


パールが絶妙に当たって、擦れて

気持ちいいねん♡//


家事する時に履くと

最高に気持ちいいよ飛び出すハート

気持ち良過ぎて家事できんくなっても

知らんけど笑











メンズのTもあるから

男性も一緒に

下着で過ごせるね♡





ブラはこういうの付けてる♡///

見てても興奮するし、
着てても興奮する♡

鼻血もんよニヤニヤ//













こういうの着て
いつも1人でお○にしてるねん♡










1人時間も

最高にえちえちでいようね♡



ミモ




/★★★ご相談★★★\


最近ネタがなかなか思いつかんねん無気力

良かったら

こういうの書いてほしい

こういうこと知りたい

このグッズ等紹介してほしい

などなど

あったら教えてほしい無気力



よろしくねん♡