おはミモにっこり



今日は朝シャンしたでー♡

旦那っちと飛び出すハート


朝から旦那のおち○ち○…よだれ


見てるだけじゃ

物足りなかったから

つい…!

触ってもうたよだれ飛び出すハートキューン



朝勃ちはおさまってたから

ふにゃふにゃやってんけど


それがまた可愛いんだなーデレデレデレデレデレデレ



ふにゃち○も、スキ♡///





てか


おち○ち○尊い昇天


(旦那っちのねウインク)




旦那っちのおち○ち○

想像するだけで

お○にできちゃう///



から

後でしよーっと♡








女性も男性もみんな

VIOってどうしてるん?



私ちゅるちゅるやねんけど

最近サボってて生えてきてるねん…


旦那っちには

挿入する時毛が絡まるから

剃ってほしいっていわれるねんけど


なんか最近剃る気にならずチーン




脱毛してたのに…

生えてきたのがショックチーン


どんだけ私の毛強いねん!

って1人ツッコミしたくなる笑




好みだとは思うねんけど

剛毛でもパ○パンでも

興奮するよね///





もう少し伸ばしてから

剃ろうかなニヤニヤ





ミモ













イベントバナー