よっウインク



ここ数日食べ過ぎてて
胃がやられてるねんゲロー

暴"飲"はないねんけど
暴"食"がやばいねんな〜

おかげで昨日の夜
胃が御臨終でしたわ魂が抜ける


みんなも暴飲暴食気をつけてな!

食べ過ぎた日の次の日は
ちゃんと胃を労ってあげてねん飛び出すハート

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




みんなえちえちボディになりたいやろ?♡

適度な運動も大事やねんけど、
食事ってほんま大事やねん!!!

外食まで気遣えたら1番ええねんけど
そんなんしんどいやん?爆笑


だからせめて
自炊する時くらい気をつければいいねん!

干し芋とかナッツ食べるのは
みんな知ってると思うねん

私はそれプラス無添加や自然派を
取り入れてるでにっこり

極力添加物を体内に入れない!!

そしたらメリハリある
マシュマロボディになれるで♡///


例えばこんなんニヒヒ
▽▽▽


メリハリあるボディって
男女問わず誰でも好きだと思うねんな飛び出すハート


自信持ってえちえちできるよデレデレ


自信あるからって
パーって服脱いだらあかんで?笑

そこは焦らして焦らして
男性に脱がしてもらうんやデレデレ

脱いだらきっと男性は
「うおおおおおおお♡/////」
ってなるから///


その反応たまんないねぇ♡



んふふ♡






これから

秋にハロウィンハロウィン

冬にクリスマスクリスマスツリー

でコスプレイベント待ってるから

みんなでえちえちボディで

男性メロメロにしちゃお♡//





まだえちえちボディになる時間は

たっぷりあるから

一緒に頑張ろっ!



あ、ちゃんと軽めの運動はしてなウインク


運動苦手な人は

筋膜ローラーやっとけばOKふとん1ふとん2ふとん3




私も暇さえあれば

筋膜ローラーかお○にしてる///














ほな


お仕事の人も

学校の人も

主婦(夫)の人も

みんなみーーーんな


1日頑張ろうねニヤニヤ




ミモ