おはミモデレデレ

まだ水曜日だよ〜笑い泣き

テンション上がるために
朝から1発お○にしてきた♡///


前、A○女優が
1日5回はしてる飛び出すハート
って言ってるのを見て

私も暇さえあれば
弄ってる///



指だったり玩具だったり
気分で決めてるねんニヤニヤ

動画や漫画
エ○ボイスとかで
気持ちよくなってるよ〜♡//


子宮がキュンッてなるちゅー
おち○ち○ずぽずぽされたいな〜//

旦那とは週1くらいでしてるんやけど
足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もっとえちえちしたい♡///





私のオススメの玩具なんやけど
これ♡♡♡

↓↓↓

持ち手がないから
パンツの中に収まるねんウインク
挿入したままお出かけできちゃうかも♡



ロー○ー感なくない?!?!

置物みたいやん?♡

お部屋に置いといても馴染むから

バレにくいよーニヤニヤ



シークレットポケット付いてるから

お出かけ中にでも気持ちよくなれちゃう♡//

挿入したままお出かけすると

抜けちゃうのが心配…って方は

これがオススメよん!





みんなも1日お○にしよーねちゅー

お仕事や学校の人は
休憩時間にトイレへ♡笑

お仕事中やお勉強中は
妄想してね♡//




ミモ