お久しぶり昇天

約5ヶ月ぶりやねん
急に投稿しなくなってしもて
ほんっっっまごめんね!!!


諸事情があって
投稿できへんかったチーン


また再開していくから
みんな見てってねちゅー
好きやで♡



最近某テーマパークのCMで
ハロウィン流れるんやんかポーンポーンポーン

もうそんな時期!?って思うけど
着々と秋は近づいてきてるぅぅぅ


まだまだ暑いし
気分はめっちゃ夏やし
夏満喫中やし

秋感ないけど
CM見ると秋が楽しみになるねんニヒヒ


みんな今年はどんなコスプレするん〜?飛び出すハート


今年もえちえちなコスプレしたい///
って密かに考えておるふとん1ふとん2ふとん3


お友達とお揃コーデして
テーマパークや街繰り出しても可愛いよね♡

彼氏や好きピの前で
えちえちコスプレしたら
もうたまんないだろうね〜酔っ払い

鼻血もんだよ///


▽▽▽
着方によって
セクシーになるからオススメやねんにっこり







▽▽▽
こっちは過激やねん///

男性は彼女や奥さんに
ハロウィンという口実で着てもらって♡












あー、ハロウィン楽しみやニヒヒニヒヒニヒヒ
みんなえちえち気分で迎えようね♡


ハロウィンに向けて
気持ち高めてこっ飛び出すハート






ミモ