おはミモ恐竜くん


低浮上すぎてごめんねごめんね〜



でもいいねくれる方
ありがとう

お優しい方々ですわ昇天

感謝。




昨日3日ぶりにせっくすしたの♡//

旦那、生は弱いらしいよだれ




私がイく前にイッちゃうのを気にしてて
頑張って耐えてるんやけど

めちゃくちゃ可愛い顔で耐えるから
腰振っていじめたくなるよだれ


頑張って頑張って耐えてたんやけど
急に

「ア…///」

って♡///


私の中でビクビクしながら
イッちゃったよニコニコ//


おち○ち○ビクビクさせながら
先っちょから勢いよく精○出てくるのが
すっごいわかって興奮よだれ

子宮で感じて、
受け止めて、
幸せいっぱい昇天飛び出すハート


せっくす後はしばらくぎゅーして
(これ大事!)

一緒にシャワー浴びるねん♡
そこまでが私達のせっくす♡


いつもシャワー中に
精○がドロっと出てくるねんけど
昨日は出なかったな〜にっこり

どんだけ奥に出したん♡


一応ぱんてぃにおりものシート付けて
寝てるんやけど、

朝起きてお手洗い行こ〜って
起き上がった瞬間

お股からドロっと何か出る感覚が昇天


「あ、精○出た」ってわかったよね昇天


お手洗い行って
おし○こする時も
なんとなーくドロっと出てきてる感覚昇天

勿体無いな〜って思いつつ
そんな精○だけ出さないってゆう
ハイテクなことはできないわけで笑


出すがまま、出しましたニコニコ



少しでも私の中に精○残ってるといいな♡






ミモ


マイプロテイン