こんにちミモUMAくん


最近暖かくなって
薄着でも大丈夫だから
嬉ちぃ♡


夏はがっつり肌見せが好きだけど
この時期はさりげない肌見せが好き♡

それがえちえちだよね〜ニコニコ





服もだけど
下着もセクシーなのつけると
気分はえちえちMAXよだれ///


Tは前提よ?♡




お尻の形も綺麗に見えるし
いいことだらけ♡

水着もTにすれば
すきぴを虜に出来るよ//

慣れないと違和感あるから
その予行練習と思って
毎日T履いてみて♡


もっと桃尻にしたい人は
▽▽▽必見▽▽▽



私の旦那は桃尻好きなのよ//

私が夜お風呂上がりに
Tを履いてると
もう大変!興奮!!


パジャマのズボン下げて
見てくるし、
寝る時もお尻にチュッてニコニコ///


桃尻嫌いは人いないんちゃう?///

垂れてるお尻よりはね、、、煽り




お尻って凝るから定期的に
ほぐしてあげてにっこり

筋膜ローラー使うとすぐほぐれるで!


ほぐしてあげると
お尻が柔らかくなって
さらにプリプリになるの♡



プリプリになったお尻は
スクラブしてあげると
お肌もツルツルになって

理想の桃尻に近づけるで!




もうこれで
すきぴを虜にする桃尻完成や///




みんなで桃尻出して
思いっきり夏を楽しも♡///



ミモ



マイプロテイン