こんにちミモUMAくん




さーさー、
早速えちえち話して参りますゼ赤薔薇




ルナルナとラルーンって
どっちが正しいん!?

私両方アプリいれてるんやけど
両方で排○日違うし
生理予定日も違うねん真顔


はにゃ?





基礎体温測ればいいんやけど
ズボラな私はなかなか出来ず魂が抜ける


とりあえず両方が予定してくれてる日に
中○しすることにしてるねん爆笑
(私1人勝手に決めてること)




それが近々やねん



だから昨日も旦那とせっくすしたよ♡



でも途中ハプニングが真顔


お風呂後フ○ラから始まり


挿入れようって時に
ゴム出してきたわけ!

私は生が良かったから
拒んだんやけど

旦那は最近生でやると
気持ち良すぎてすぐイッちゃうから
ゴムをしてせっくすを楽しみたい
とのこと真顔



わかる

わかる

言いたいことはすごくわかる


最近本当にイクの早いねん昇天

せっくす楽しめてるかって聞かれても
んーーーってなっちゃうくらい昇天

私も気持ちいいからいいんやけどね

でも早いんよ笑



だから楽しみたいってとこでは
ゴム付けるのはありなんやけど

今じゃないのよ




いや、そもそも生で長期戦できる人
すごいと思えてくるわ爆笑



別日にいくらでも
ゴムありで楽しめるから

排○日近い日は
中○ししてくれ昇天

とせがみ、無事生でやってくれて
中○し成功♡




ふぅ
危ない危ない





理解できる旦那でよかった無気力



ミモ


マイプロテイン