こんにちミモ恐竜くん


昨日は久しぶりに
大学のお友達'sとお茶してきまして♡


最高に楽しかったのですにっこり




二児のママしてたり
7ヶ月の妊婦だったり
人それぞれの道を歩んでおる





すっごい楽しかったのだけど

みんなから
「ミモは妊活してるのー?」
って驚き煽り驚き煽り




The妊活!ってのはしてないねんけど
排卵期に合わせて頻繁に
せっくすしてるねんけど

なかなか出来ないもので魂が抜ける




みんなみたいに簡単に出来ない人も
いんねんぞー!って言いたかった爆笑

まあ、まだ希望は捨ててないから
地道に頑張るんば昇天






ほんと妊娠って奇跡よね///


精○は約72時間
卵○は約24時間

こんだけしか寿命ないから
奇跡としかいいようがない凝視飛び出すハート


約1ヶ月の中の1日しか
卵○は生きれないし
それもいつ排卵されるかわからないから

三日毎に中○ししないと
精○と卵○は出会わないわけよ!



たまたま1回したせっくすで
妊娠しましたー!って人とか
いると思うねんけど

それってほんますごいタイミングやなって
思うわけさ凝視


ある意味その2人運命やん!?って。。




たくさん中○ししてても
妊娠しない人もいるもんね


人体って本当不思議昇天







望まない妊娠を避けるためにも
避妊はしてなにっこり

私達がカップルの時使ってたゴムはこれ!




頻繁にせっくすしてたから
業務用の買ってた爆笑

でもたまに刺激がほしいから
つぶつぶのゴム使ってたり…ニコニコ



もちろん妊娠してもいいなら
必要はないねんけど
少しでも妊娠に不安があるなら
絶対ゴムした方がええで!







今日の夜も旦那誘おーっと♡


ミモ