おはミモクマムシくん


今日暖かいね〜
後でお散歩してこよっとおばけくん




朝お手洗い行ったら
お股から精○の匂いが…///

昨日寝る前に旦那と
生せっくすしたの♡///



せっくすしようね♡って約束してたのに
ゲームばっかしてする気配なかったから
先にベッド入って拗ねてたの凝視

そしたら急いでゲーム終わらせて
ベッドに入ってきた♡

でもしばらく何もだったから
もう寝よかな〜って思ってたら

旦那の手がお股ににっこり




それからスムーズに
パジャマとぱんてぃ脱がされ…//


濡れてなかったから
旦那が丁寧に愛○とク○ニしてくれたにっこり


ク○ニは反則///

濡れちゃうよ〜///



舐めてる旦那を感じながら
チラッと見るのが好き!
わかる人いる!?爆笑




えちえちなク○ニのおかげで
私のお股も濡れ濡れ///

旦那のおち○ち○も反り立ってて♡



ロー○ョンなくても
すんなり挿入ったニコニコ




クチュッ

クチュッ

って音立てながら
掻き回してたよ♡///





旦那は生に弱くて
イキそうになると動きがゆっくりなったり
止めたりするの!


わかりやすいねん爆笑



だからそのタイミングで
私が腰動かすと
トロ〜ンとした顔だけど
イカないように我慢してる
なんとも言えないえろい顔になるの///


それが好き♡



私が腰動かしたり
体捻るとトルネード風になって
我慢出来なくなるっぽい♡

昨日もえろい声で
「ア…ヤバ…イク…」
って言いながら中に出したよニコニコ♡//




すごい量出てたんちゃうかな♡


その後腰を上げて
精○を奥に流してあげたんよ!

だからかシャワーした時は
そこまで精○が出なかったのね

朝お手洗い行ったら
奥の奥まで行けなかった精○が
出てきたんよ爆笑



もうお股精○の匂いで
興奮するー///




って話でしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ミモ