おはミモ宇宙人くん


ちょっとご無沙汰してもーた





親知らず抜いたり
ちょっと忙しかったけど
えちえちの方は相変わらずよニコニコ

旦那とせっくすしまくり♡//




寝かけの時にバックハグしながら
挿入れられたり…///



立ちバックしたり

正○位で顔見ながらせっくすしたり





最近は生でせっくすしてくれるねん♡

そして最後は中○し♡///




旦那の精○を
子宮で受け止めるのが好きニコニコ





ビュッビュッ
っておち○ち○ビクビクさせながら
精○出してると思うと

愛おしいよねよだれ//



キュン♡




旦那のおち○ち○
大きくて太くて固いから
気持ちいぃぃぃぃの///



だからフ○ラしたくなるし
挿入れてほしくなるニコニコ




みんなもお股うずうずしてるんちゃう?♡


相手がいれば
満たしてもらったほうがいいでにっこり


いなくても
1人で満たせるけどね!

大事大事





最近はえちえちグッズが
たくさんあるから
1人でも楽しめるし
2人で使って楽しんでもいいよねニコニコ




最近はインテリアに馴染むデザインもあるから
気楽に家に置いたから気がする♡//





そろそろ暖かくなってきたし
えちえちコスプレもしたいよね♡


みんな
肌見せの時期が近づいてるよん///

えちえち時期だー♡





ミモ