おはミモ恐竜くん



突然やけど
みんなえちえちなこと好きでしょ?♡

言わないだけで。

私は大好き


周りとはノリで話すくらいならあるけど
えちえちなこと公開してないからねにっこり

このブログだって
旦那にすら言ってないのにっこり



中高大と女子校育ちの私は
ある程度過激な話には
免疫ある方だと思う予防

だから全然話そうと思えば話せるけど
やっぱり猫被っちゃうよね




だからこのブログを通して
えちえち解禁してるの♡//




言わなきゃバレないよ♡


オ○ニーしてることだって
えちえちT履いてることも
言わなきゃわからないもんニコニコ


だからもっと自分に身を任せて
えちえちを楽しも♡







私以前接客業してたんやけど
妊婦さんや赤ちゃん連れを見ると


「この人せっくすしたんだ」
とか
「○歳の時に産んだんだってことは
大体○歳の時にせっくすしたんだな」
って考えながら仕事しててん爆笑



美男美女やと
「あー、わかる」
って思うねんけど、

世の中そんな人ばっかじゃないやん?



なんでこの人はこの人と結婚したんやろ
って人達たくさんおるねん



そういう人達って
見た目によらずめちゃくちゃえろかったり
せっくす上手だったりするねんな凝視




世の中よーできてんねん♡




なんだかんだ
人間って動物なんやなって思うよね

みんな欲を満たしてくねん♡



あー。
何言いたいかわからんくなってきた爆笑




とりあえず
美男美女もぶっちゃいくも
みーんなえっちがスキやねん!!!




もっともっとみんなえちえちになって
人生楽しもうや!

ってこと♡





ミモ