おはミモクマムシくん



最近お昼は暖かいんやけど

朝晩冷え込むね〜


早く暖かくなってほしい!

春服着たい〜♡



ぴちぴちの服着たい♡



ぴちぴちの服ってエロくない?//



みんな露出したくなるよね♡




楽しみだねー♡///





ンフフ





私最近下着は

Tを選ぶようにしてるの♡



旦那もTスキだから

履いちゃう♡//




まだTを履いたことない人は

ぜひ履いてみてにっこり



みんなが思ってるより

快適だから♡♡♡





最初は食い込みが気になったけど

慣れればへっちゃら昇天



ズボンでもスカートでも

どっちでも履けるで!


ズボンはぱんてぃラインが

なくなるからスッキリ履ける!


スカートは下着履いてないように感じるから

えちえち気分になれるでよだれ








最初はシームレスで

慣らしてもいいかもね♡




レース素材も柔らかくて優しいから

履きにくくないからオススメニコニコ











Tってお尻の形丸わかりだし…

って思って履かないのは

もったいないで!!!


鍛えればいいのさオエー




そんな簡単に鍛えれないよ〜って

思うかもしれへんけど


お尻はすぐ結果出るから

1番鍛えやすいかもしれん!




ジムに行かんでも

お家でスクワットするだけやねん♡


私毎日60回やってるねんけど

ほんとお尻プリンとしてきたし

引き締まった気がする//




あとは角質ケアも大事やねん!


ボディだけじゃなくて

お尻もスクラブしてあげてね♡

ツルンツルンのぷるんぷるんのお尻になるで♡






あとは着圧だったり

そういうのに頼る!


脚の着圧はみんなやってると思うねんけど

太ももまでやなくて

お腹まであるやつ使ってにっこり


お尻もお腹周りも一緒にケアできるから

一石二鳥以上や!






最初はキツイくてしんどいかもやけど

これも綺麗になるため!と思って

一緒に頑張ろまい♡





夏はすぐそこやで〜オエー


薄着に関しては

もう数日後!笑





みんなで綺麗になって

すきぴを虜にさせよ♡//






ミモ