おはミモUMAくん



最近血祭りが始まり
体調も気分もズーーーンだったんですわ


血祭りもだいぶ遅れてたから
ワンチャン妊娠してるかな?って
期待してた部分もあったから
余計気分上がらない真顔



私って特にえちえち以外
趣味とかないんよ

だから気分転換するってのが
すごい難しく感じる…




あ〜こういう時に
会ってくれるお友達欲しいよね昇天



あ、私お友達少ないんですわ昇天








あーーーー

血祭りきたけど
せっくすしたい

ってことで昨日したんよ♡




血祭りでもせっくすしてくれる
旦那には感謝にっこり



血祭りでベッド汚したくないから
タオル敷いてせっくすするよ♡







前までゴムを頻繁に付けてたんやけど
最近は生でしてくれるし
中○ししてくれるねん///



血祭り中だから
妊娠はないんやけどね


でもすっごい嬉しい///





ロー○ョンたっぷりつけて
ゆっくり挿入よだれ








ぶっといおち○ち○を
挿入されるのたまんない〜よだれ///




挿入してからは
旦那のおち○ち○に馴染むまで
ハグしたまま
旦那のおち○ち○を感じるのがスキ♡




その時に膣内でおち○ち○ビクッて
されるのがたまんないのよ///

それだけでイキそうになる///



淫ゴ言いながら
せっくすするのニコニコ

恥ずかしいけどすっごい興奮するで!






私がイく時旦那も一緒にイッてくれた///


ビクビクしながら
中にたーくさん注いでくれて
膣で幸せたーくさん感じれた♡//




私のおま○こは旦那専用
ってこういうことねって
せっくすするたび思うにっこり






みんなはどんなせっくすするのがスキ?♡



ミモ