おはミモ犬しっぽ犬からだ犬あたま


なんか最近また寒いな予防
早く薄着したい!

私のえちえちボディ見てほしい♡





その秘訣は
なんてったって旦那とラブラブすること♡


今年に入って既に20回以上
旦那とせっくすしてるねんニコニコ//





挿入れるだけじゃなくて

フ○ラしたりク○ニしたり
69したりいろんなことしてる♡



ク○ニされるの好きなんやけど
未だに慣れなくて
すっごい恥ずかしいねん///

だからフ○ラする方が多いねんけど

こないだひっさしぶりに
69した!!!!!



よだれ




美味しさと
恥ずかしさと
気持ちよさと
いろんな感情が溢れ出てきて

興奮しまくりだった///


旦那も一緒懸命舐めてくれて
嬉しかったな〜よだれ




私一回おち○ち○咥えると
私の気が済むまで
あまり離したくないねんにっこりテヘ


69してる最中に
旦那がそろそろ挿入れようと思って
体勢変えようとしたんやけど

私まだ舐めてたかったから
魚釣りみたいな体勢になったんよ


そしたら
吸引力が凄かったのかわからへんけど


「ア…チョ…ン…」

ってえっちぃ声漏らして


「デル…!!!」


って言いながら
お口にたくさん出してたよだれ///





カワイイ///





せっくすしたかったけど
先に旦那がイッちゃったから
せっくすできんかったけど

旦那イカせれたから満足にっこり




こういうえちえちも好きやな〜♡




みんなも好きやろ?♡よだれ








そんなわけで
みんな今日も1日頑張ろうね♡





ミモ