おはミモUMAくん


今日旦那出張やから
バレンタイン渡せない!
てことで急遽昨日渡すことに♡

朝から晩まで作ってました〜



みんな週末いかがお過ごしでした?♡



私は旦那とラブラブチュッチュでしたニコニコ





ほぼ毎朝
旦那のおち○ち○が朝勃ちしてるか
触って確認してるねん♡


これは私の偏見なんやけど
朝勃ちしてると健康ってイメージあるねん爆笑


だから触って確認してるー♡


ただ触りたいってのもあるけどね//







旦那は毎朝朝勃ちしてるよだれ

週末はなんかすごい勃ってて
ぱんてぃとスウェット
突き破ってきそうなくらい///


ぱんてぃに収まってるのが
すごい苦しそうやった…


旦那寝てたけど
ぱんてぃ脱がして
おち○ち○出してあげた♡



太くて硬くて長い
おっきいおち○ち○///


そんなんブルンッて出てきたら
我慢できないよ〜昇天///



毛布の中潜って

おち○ち○

パクッよだれ






朝のおち○ち○美味しい…//





おち○ち○大きすぎて
根元まで咥えるの大変やった!



旦那もお股に違和感を感じたのか
だんだん声出てきて♡


「ン…」

「ハァ…ハァ…」

って///


男性の喘ぎ声って
なんでこんなにも興奮するの!!!



それを聞きながら
またフ○ラ頑張っちゃうよね♡




今日も東京で
やってあげようかな〜♡



ンフフ///






ミモ