おはミモ恐竜くん



今日から2月やね
今月もよろしゅうにっこり





ここ数日お○ぱいが張って
痛いねん魂が抜ける



普段D〜Eあるねんけど
Fくらいになってる!!!

筋トレやナイトブラしてる成果も
あるんやろうけど///



昨日旦那の会社の方と一緒に
ご飯行ったんやけど

服装ミスった真顔

タイトなタートルネック着たんやけど
自分では普通やねん
だけど写真で見たらもう胸が…凝視

ボイン ボイン



えっろいえっろい

爆乳やった///


まさか自分がここまで
爆乳だとは思わんかったにっこり






ナイトブラしないと
爆乳お○ぱいの形崩れちゃうから
みんなした方がいいよ♡


サイズアップもするしねよだれ











お○ぱい大きくなってから
旦那のお○ぱい攻めがすごい♡

常に私のお○ぱい舐めてる//



マシュマロお○ぱいだから
柔らかくて好きなんだって♡







バストケアするのお勧めニコニコ

旦那やすきぴから
お○ぱい揉まれまくるし
舐められまくるよー///





爆美乳になって
虜にさせちゃお♡///




ミモ