こんにちミモUMAくん

サム



毎日毎日サムイね


ぶるぶる

土日は用事詰め込んでて
せっくすできんかった魂が抜ける

私達夫婦からしたら
珍しい

土日両日もしくはどっちかは
絶対せっくすするもんにっこり



だからね


今朝せっくすしたよん♡//



私達の大好きな寝起きせっくす♡//






朝勃ちしてるおち○ち○を
お股にぶち込んでもらうのよだれ



ロー○ョンどばどばにしてねにっこり





朝からヌルヌルになりながら
せっくすするの最高すぎる!





「アン…」

「ア…ンン」



「奥キモチィィ」

って喘ぎながらね//




いい目覚め♡







1週間の始まりを
せっくすから始められるって
幸せなんだよねニコニコ





私達夫婦
A○出したいレベルで
せっくす好きだから

本当はみんなにせっくす中を
見てほしい///




私達で抜いてほしい///

もしくは

私で抜いてほしい///






いつか私がメディアに出たら
抜いてね♡//




ミモ