おはミモクマムシくん


やっと休日だね〜!
みんな1週間お疲れ様にっこり


てことで
昨日はお風呂で
お疲れ様フ○ラしてあげたよ♡

するつもりはなかったねんけど

お風呂でチューしたり
乳○舐めてたら
旦那のおち○ち○が勃ってて///




ギンギンのカッチカチ



そんなん見せられたら
舐めたくなるやんねよだれ//



気づいたら
口に咥えておりました///



大きくて太すぎて
おち○ち○の1/3くらいしか
咥えれんかったよニコニコ

旦那は裏が弱いから
裏を舐めればイチコロやねん//





私なりのテクニックで
毎回イカせてるんやけど

いつも本当に気持ちよく
感じてくれてて
舐めてる私まで嬉しくなる♡//


だから
フ○ラやめられないよだれ




舌の先っちょで
裏の筋なぞったり

舌全体で
裏を舐めると


体全体に力が入っちゃう旦那♡

多分気を緩くすると
イッちゃうんやと思う



フ○ラの時は
いつもどこに出したいか聞くねん

口か顔か胸か
とかオエー


大体口か顔なんやけど

今回は口でした///



舐め続けてたら


「ア…ヤバ…イ…///」

「イク…!!!」

って気持ちよさそうな声を出して
勢いよく口の中でイッてた♡





普段男らしい旦那が
そんな甘えた声出すのが
たまらなく愛おしいんよよだれ///






旦那がフ○ラ好きっていうのは
付き合った時から知っててんけど

カップルの時は
あんま得意やなくて
そんなにフ○ラしてなかったてん

でもフ○ラするたびに
「ミモのフ○ラ気持ちいい」
「結婚したら毎日してほしいわ〜」
って毎回言ってくれてて
それが嬉しくて…///

いつの間にか
フ○ラが好きになってん♡



今は毎日やないけど
フ○ラさせてもらってますにっこり




ミモ